プログラミングノート

一からものを作ることが好きなエンジニアの開発ブログです。

Best Album v1.3をリリースしました

Best Albumをご利用中の皆様お待たせ致しました。
アップロード周りを中心に改善を行ったv1.3をリリースしました。


今回のバージョンから動画のアップロード、バックグラウンドアップロードに対応しています。また、前回までは数十個一気にアップすると落ちていたのですが、こちらも改善しています。

新機能
  • バックグラウンドアップロードに対応しました
  • ビデオアップロードに対応しました
改善
  • アップロードパフォーマンスが向上しました
  • オリジナルサイズで画像が回転してしまうバグを修正しました
  • ログイン周りの導線を改善しました


ぜひご利用ください!

App Store