プログラミングノート

一からものを作ることが好きなエンジニアの開発ブログです。

KISHIN VS. 〜Manuel Legris〜 をリリースしました



株式会社HIBIKU様、株式会社ズームデザイン様との共同開発案件。


2000年に出版され、今では絶版となってしまった写真集「ルグリ・イン・オペラ(撮影:篠山紀信)」を電子化したアプリです。書籍では未収録だった写真を含め全129枚、篠山紀信氏のインタビューも収録されています。

<詳細>
才能は互いに惹かれ合い、
ぶつかり合うことで、
究極の芸術へと昇華する。
写真家 篠山紀信と
各界の表現者の対峙から生まれゆく
新しい芸術表現。
それが「KISHIN VS.」
今回は、パリ オペラ座のエトワールとして
世界の頂点を極めたマニュエル・ルグリ。
舞台は、3世紀以上の歴史を誇るバレエの聖地 パリ オペラ座。
篠山紀信が、ルグリの知的で美しい肉体芸術を余すことなくとらえた
作品の数々を、iPadならではの世界観でお届けします。
人間の限界を超えた究極の美、ルグリの真髄をお楽しみください。

<特徴>
世界初登場の写真も多数掲載。様々な角度から触れることができます。
演目の詳細ページ、お気に入りの写真をチョイスし、
お手持ちのお好きな音楽を流しながらスライドショーとして楽しむページ、
篠山紀信による特別インタビューなど、iPadならではの楽しみ方も多数。
篠山紀信による新たなルグリの世界をお楽しみ下さい。

ルグリ・イン・オペラ

ルグリ・イン・オペラ


細部のデザインにまでこだわって作成したアプリですので、他の電子書籍とは全く違った操作感が得られるかと思います。ぜひお手に取ってお試しください。


AppStoreからご購入頂けます。
価格:3,800円