プログラミングノート

一からものを作ることが好きなエンジニアの開発ブログです。

Best Album ver2.0をリリースしました


前回のリリースから結構時間が経ってしまいましたが、iPad対応版のver2.0をリリースしました!
Best Album - Picasa Web Albums Manager


iPad版では、iPhone版にある機能も全てご利用いただけます。
iPadならではの大画面でお楽しみください。


また、iPad対応に伴い、iPhoneでもランドスケープ表示に対応しました。
その他下記改善を行っています。

  • ソートオプション「WEBと同じ順」を追加しました。
  • アルバムごとにキャッシュをON/OFFできるようになりました。
  • 写真の移動に対応しました。
  • その他不具合修正、デザイン変更を行いました。


さらに便利になったBest Albumをぜひお試しください。
App Store


facebookにもページを開設していますので不具合等御座いましたら、ブログのコメント欄か、facebookページのWallに投稿して頂ければと思います。

http://www.facebook.com/bestalbum